1.参加されたいイベントを探す。
参加されたいイベントを、イベント情報欄にあります会場ページよりお探しください。
(各イベントの流れもご確認ください。)
2.イベントに申し込む。
参加したい!と思われるイベントがありましたら、各会場の詳細ページ内にあります、
イベント予約欄の、男性の方は「男性お申し込み」ボタン、女性の方は「女性お申し込み」
ボタンより、お申し込みください。
3.会員登録をする。
ログインと新規会員登録の選択画面が表示されます。
初めての方は、会員登録が必要です。(登録費用500円を無料キャンペーン中です!)
「新規会員登録ページへ」のボタンをクリックしてください。
(登録済みの方は「ログインページへ」のボタンをクリックしてください。)
会員登録画面に移りますので、内容に従って必要事項の入力をお願いします。
メールアドレス欄には、できるだけ携帯電話のメールアドレスをご登録願います。
(受信拒否設定をされている方は、事前に携帯の受信拒否設定からinfo@avancee.jp
をはずしてください。)
登録IDは、ご使用される携帯メールアドレスをお使いください。(メールアドレスを
登録IDにするボタンがあります)
入力を終えると、一度、ホームページのTOP画面に戻ります。
すぐに、ご登録メールアドレスに、「登録受付しました」という件名のメールが届きます
ので、内容をご確認ください。
これで、会員登録は完了です。
4.申し込み内容を確認する。
会員登録が完了しましたので、再度イベント予約欄の、男性の方は「男性お申し込み」
ボタン、女性の方は「女性お申し込み」ボタンより、お申し込みください。
各お申し込みボタンをクリックすると、まずイベント内容の確認画面に移りますので、
内容確認ができましたら、「レジへ行く」ボタンをクリックしてください。
また受付終了になっている場合、キャンセル待ちもお受けしますので、ご希望の方は
お問い合わせよりお申し込み願います。
5.ログイン内容の確認
お客様のログインで合っているかの確認画面に移ります。
正しければそのままで、違っていれば会員IDと会員パスワードを再度入力の上、「次へ」
ボタンをクリックしてください。
6.お客様情報の入力。
お申し込み内容、会員登録内容の内容確認と、お客様情報入力の画面に移ります。
内容をご確認の上、お客様情報入力とアンケートにご協力願います。
「確認画面へ」ボタンをクリックしてください。
7.注文内容の最終確認。
お申し込み内容の最終確認の画面に移ります。
内容をご確認の上、「注文を確定する」ボタンをクリックしてください。
8.ご注文完了
ご注文完了の画面に移ります。
ホーム の文字をクリックしてください。ホームページのTOP画面に戻ります。
すぐに、ご登録メールアドレスに、「ご注文ありがとうございます」という件名の
メールが届きますので、内容をご確認ください。
これで、お申し込みは完了しました。
お申込完了から5営業日以内かイベント開催日の1日前までのどちらか早い期日まで
に、指定口座にお振込みをお願いいたします。(お振り込み手数料はお客様のご負担
となります。)
期日内にお振込みいただきませんと、自動的にキャンセルとなりますのでご了承願い
ます。
開催予定日の3日前までにお申込みが最小施行人数に達しない場合は、イベントは
開催されない場合があります。この場合、開催1日前までに弊社から告知させて頂き、
お支払い頂いた費用(お客様のお振込手数料を含む)は全額返金とさせて頂きます。
お客様へのご負担は一切ございませんのでご安心願います。